微妙にあったかい

今年はまだ圧雪にならないね

今年は、根雪が遅かったせいかまだ路面が圧雪になっている箇所少ないみたいです。今もプラス4度あるので雪がどんどん溶けてます。ただこういう状況が帰り道一番怖いんですよね。俗に言う『ブラックアイスバーン』。ツルッつるですよ路面は。こんな状況にもかかわらず荒くれ者ドライバーは飛ばすの何のって。たまに信号待ちで荒くれ者ドライバーの隣についたりすると観察します。もちろん若造が多いですが、意外に四、五十代の気の弱そうなおじさんも結構います。きっと仕事や家庭でストレス貯めてにわかドライブテクでスピード出して発散してるのかなーなんて考えちゃいます。ただ車は凶器ですよ。単独事故ならまだしも、絡まれてしまったらたまりません。心当たりのある方、セイフティドライブよろしくお願いいたします。たまにやってる、『緊急警察24時』見て反省してください。

2010-01-06
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで