とうとう、作り始めました。

「プリアレンジ専用乾燥棚」

「プリアレンジ専用乾燥棚」

母の日はもうすぐそこです。

母の日までほぼ1ヶ月くらいになってきました。例年のことながらのらりくらりのコアさんもやっと重い腰をあげて、アレンジに取りかかり始めました。

写真のように作業場に「プリアレンジ専用乾燥棚」なる物を作り狭い中工夫してます。
と言っても単純構造でホームセンターに売っている安いスチール棚を2台向かい合わせに置き垂木を渡してコンパネを乗せます。これが安くて重宝します。枠サイズが大きい時はもうひと工夫。レンガなど強度のある物を置いてさらにコンパネを入れれば置けるスペースが広がります。これだと正味1坪スペースにうちのウッドフレームだと400個位置けますよ。
スペースにお悩みの方試してみてはいかがでしょうか。

2010-03-30
2010-03-30 20:15:20なべヤカンさん
なんでも、工夫して作るんですね。  それと、求人広告で人が集まるといいですね。 僕も派遣で人が欲しく募集をかけましたが、2週間タコりました。 求人は水ものですね。 来週には、繁忙期も終え 落ち着きますので、 打ち合わせにて
お伺いしたいと思います。 
2010-03-31 07:25:29namiさん
>なべヤカンさん
うちも短期求人中ですが、まだ応募者0です。
書類送付!! なので今日あたりから届くことを期待しています。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで