いいもの見つけました。

使いやすいですよ!!

使いやすいですよ!!

ボンド付けが楽々できます。

どうしても量産すると手間のかかることはなるべく簡素化したいと思いますよね。

そんな時に、『フローエバー仕切り板ボンド塗りマシーン』はいかがでしょうか?

結構うちのセンターラインフレームなどはなかなかメカにボンドを塗りづらいと思いますが、これを使えばきれいに素早くボンドが塗れます。フローエバーの中を仕切っている板をカットして使ってみましょう。廃品利用です。ただ長持ちしませんので何個も作ってへたれたら新しいのに代えましょう。

2010-03-31
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで