朝食探検

慌てていたのですでに醤油、ソース、ふりかけはセット済みです。

慌てていたのですでに醤油、ソース、ふりかけはセット済みです。

こんな安くて儲かるの?

ボリューム満点の朝食。
これで今日は、365円。安すぎますよね。

内訳は、
・朝食セット.....ごはん(大中小選べます)+ みそ汁(しっかり具入)+のり  ¥100
・コロッケ.........ちゃんとキャベツの千切りがのって、¥100
・しらすおろし. ¥100
・生卵.................. ¥65
でした。

無論小生、ご飯は迷わず大を選択。サービスののりたまふりかけをかけてかっ込みます。試して欲しいのですが朝のソース味(今日はコロッケ)なかなかぐーっと胃が活発に動きます。

100点満点の朝食です。

株式会社フジオフードシステム まいどおおきに食堂
ロードサイドに最近増えましたよね。◯◯食堂。地名を付けたあの食堂です。
ただひとつ難点をいわせてもらえば、小生の行く白石食堂は朝7時オープンなのです。ゆっくりとした朝しか行けません。

2010-06-01
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで