ご無沙汰しました。

気がつくと9月になってました

久しぶりにブログします。

7、8月とまたまたてんぱっり続けていましたがやっと開放に向かっております。
本日やっとカタログが仕上り発送をいたしました。
内容は見てのお楽しみです。
あんまり代わり映えしないかも知れませんが今回も頑張って作りましたのでよろしくお願いいたします。
ちょっと勝負したところといえばカタログ先頭にドライフラワーをもってきました。
プリプリと騒いでおりましたが何かやっぱりホッとするアイテムですね。そりゃ日持ちもしなければ虫も出ます。だけどなんだか癒されるんですよ。お楽しみに...
あっ、そうそう。うちのデザイナーが産休中のため今回代打をたててアレンジをお願いしました。いつもとはちょっと雰囲気違うかも。

またまた大変だったのですが、ギフトショーの荷物本日が発送締め切り日。何とか間に合わせましたが忘れ物がありそうでドキドキです。ギフトショー事務局さん地方は大変なんです。何とかならないですかね。ましてや北海道は集荷に来てくれません。大変でしょ。
余裕を見て日曜日に東京入りますので何とかなるかな。足らない物は5050さんにお借りします。よろしくね!!

2010-09-01
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで