進歩した?

HTー03Aから入力。

日曜日から出張に出かけますが、モバイルのPC を持っていないためちょっと携帯で入力の練習しています。ご存知の方も多いとは思いますが私結構巨漢で手も大きい。どうしても携帯の入力は大の苦手。パソコンの百倍かかります。大変です。
そこでなにか良いものないかと探していたら良さげなソフトを発見!!!
その名は『ニコタッチ』。今までだとボタンを何度も押さないと入力できませんでしたがこのソフトは文字入力が二回で済みます。まず、入力の行(あかさたな)を選んで文字を入力。簡単便利。入力が飛躍的に速くなりました。
これで出張中もブログ書けます。

2010-09-03
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで