南国、東京に着きました。

わかるかな、東京スカイツリーです。

わかるかな、東京スカイツリーです。

暑いですね。東京は。

ギフトショー出展のため本日から東京です。
飛行機降りたらここは香港?ホーチミン?シンガポール?と勘違いするくらいにあつーい!!

かれこれ15年前までは私も住んでいた街。(正確にはさいたまけんですが) その頃こんなに暑かった思いではありません。どうしてこんなになっちゃったのかしら。私の身体が軟弱になっただけ?それにしても暑いわ。
ここで一週間過ごします。

それよりゲリラ豪雨の雲らしきものを発見しました。
入道雲が横一列にずーっと並んでました。携帯画像なので見づらいですが奥のほうに入道さんが並んでます。方向的に群馬、長野方面です。


怪しげに空高くもくもくしてました。

明日は、搬入本番です。
会場の空調があまり効かず暑いですが、汗流してシェイプアップしながら頑張ります。

2010-09-05
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで