さっぽろオータムフェスト

案内図

案内図

お休みおいただき.....

昨日久しぶりにお休みをいただきました。
肌寒かったのですが、大通り公園で開催中の『さっぽろオータムフェスト』へ行って参りました。
北海道産のいろんな物が食せるイベントで元々はさっぽろラーメン祭りが進化した物です。


お祭り的イベント


うにめしののぼり


かきもあります


室蘭やきとりです。無論豚くしです。


食べかけの蝦夷あわび飯。300円。


ホタテもおいしそう。

ラーメン写すの忘れてしまいました。
たらふく食べて、パワーを注入しました。
今日からまたお仕事頑張りまーす。

2010-09-24
2010-09-27 12:15:25佐藤千春さん
お久しぶりです。覚えていますか?
母の日のアレンジなどでお世話になった佐藤千春です。その節は大変にお世話になりました。
とてもとても楽しい時間をすごさせていただきました。
ブログはいつもこっそりチェックしていました・・・こっそりは変ですね。
コア・トレーディングさんの活躍を影ながら応援しています。
2010-09-27 21:35:27社長さん
>佐藤千春さん
誰だっけ?
うっそ。忘れるわけナイショ。
元気ですか? ガキ共も元気? 仕事順調?
お互いいい年なので無理しない程度に無理して頑張りましょうね!!
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで