クリスマスには木の実

11月に入って木の実の動きが活発になりました。

案外札幌も例年に比べると寒さを感じない昨今です。
やっとここに来てクリスマスムード漂う感あり!!
いろんなところでジャンボクリスマスツリーの点灯式やら何やらで騒いでおります。

そんななか私の好きなポイントは、札幌ファクトリーアトリュームのジャンボツリーですね。
毎年日高のどっかの街から樹木が届きそれをデコレーション。
きれいですよ。


こんな感じ。

盛り上がってくるとやっぱり木の実の動きが活発になりますね。
前にも申し上げた通り、アソートシリーズがばか売れです。
特にゴールド。
ただこのゴールドは5割位は自社で染めているため寒い時期は大変です。毎週金曜日の夜明けからが製作の時間に充ててますがほんと明け方はさむーいの。

えっ?
あったかい時期に作り置きしとけばいいしょ。と、思われる方もおられるとは思いますがなかなかケチな性分でよけいな事はしたくないのです。

あと一か月。手にしもやけ作って頑張ります。

2010-11-10
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで