法事の夕飯は...

マクドのお兄さん、お姉さん。いきなりの大量オーダーですみませんでした...

マクドのお兄さん、お姉さん。いきなりの大量オーダーですみませんでした...

なんすか、このポテトの量!!

法事と言えば昼間から名目故人を偲びながらどんちゃん騒ぎです。
昼からハイペースで飲み続け夕飯時、飲んべえの男共は夕飯なんか喰いません。飲み続けます。

でも参加のガキ共は時間がくれば『腹減った!!』コールです。
ただこいつら身体も動かさず、ずーっとDSやってるのに腹は減るみたいです。
私の子供の頃は、法事に限らず集まりごとがあるとガキ共大集合で家中を駆け回り『仮面ライダーゴッコ』『ウルトラマンごっこ』等身体を動かしたもんですが...
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとDSですよ。あきれます。

でもでも腹は減ったらしく、何か喰わせないとなりません。
そこで仕切り屋小生の妹T美ちゃん(ジャイコにそっくりの40歳です。)がめんどくせーから今日はマクドだ!!と鶴の一声。
そこ迄はいいけどあんたね、どれだけ買ってくるの。確かに10人近いガキ共はおりましたが....
この人は常に豪快です。
しかしさすが並木家の血筋のガキ共。量などものともせずぺろっと喰っちまったのは言うまでもありませんが...

サザエさん一家なんかかわいいもんです。

2010-11-22
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで