頑張れ『あかつき』

海老蔵さんの問題なんかどうでもいいんですよ。


頑張れ『あかつき』

明けの明星金星に向かって飛んで行った『あかつき』の動向がすごく気になります。
うまい具合に通信できないようでどんな状況になっているのかすごく心配です。
いくら機械とはいえ長い道のりの一人旅。全力を尽くして頑張って欲しい次第です。
もっと昨晩のニュースで情報を期待していたのですが、例の海老蔵酔っぱらい殴打事件に時間を割かれてしまいどの局も申し訳ない程度にしか報道されませんでした。

海老蔵の事件ってそんなに重要?
各局トップニュースにしていましたが...(WBS除く)
ただ酔っぱらいが絡んで相手がいらっときて殴られただけの酔っぱらいの話でしょ。
繁華街にはよくある話。
かわいそうなのは新婚の真央ちゃんだけ。
そうだよね。H先輩。

それにしても『あかつき』が心配です。

2010-12-08
2010-12-08 12:42:15natureさん
エビちゃんには弊社忘年会で
やさしく躾を教えてあげるつもりです。
腕相撲のかわいらしい負け方とか
灰皿の正しい使い方とかです。
来ますか?
2010-12-08 12:52:15namiさん
>natureさん
怖いから参加は出来ません。
真央ではなく、麻央でした。
2010-12-09 03:27:01和田さん
大衆がゴシップを望むのは万国共通みたいですねぇ。
はやぶさの時もそうでしたが、こういった歴史に残るような一事をどうでもいいゴシップで見逃すってのはちょっと残念ですね・・・。
2010-12-09 07:54:49namiさん
>和田様
和田君ちょっと海老蔵似?
ごめん。髪型だけだわ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで