脳裏に残ってしまって...

ra rara rarara ra rara rarara..... わかります?

あまり歌は聞かないタイプの小生ですが、どうしても脳裏に残りモヤモヤするグループがいるんです。

ra rara rarara ra rara rarara ra rara rarara ra one two three four five six seven eight...
友達以上、恋人未満....
わかります?

そう。K-popの『KARA』mister。
そう。あのヒップダンスでブレイクした韓国のグループ。
そう。5人組の美少女軍団。

おやじで悪いのですが、ヒップダンスとメロディーが最近大好きなんです。
娘程度の5人ですが色っぽいし日本語うまいし、申し分ありません。
最近、朝一PCのパワーオン後一番にyou tubeでmisterを最大ボリュームにして聞きます。そしてヒップダンスでテンションを上げて「今日も一日頑張るぞ!!」ってな感じです。

日本のアイドルの特徴としては、AKB48や古いところで言うおにゃんこくらぶに代表されるよう「素人っぽい」「身近に居そう」など素人っぽさが残っている方がブレイクしたりしますが、韓国アイドルは事情が違うようです。しっかりと2,3年レッスンを積みそれからデビューさせる戦略を取っていると聞きます。日本進出を結構視野に入れているため語学力もしっかりと身につけさせるそうですよ。だからあんなにしゃべれる。すごいですよね。それでいて.....,

まだ当分、小生の頭の中でぐるぐる回っていると思われます。

ちなみにグループでは、スンヨンが一番のお気に入りです。

2010-12-10
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで