降りました。

真っ白です。

真っ白です。

やはり雪国

年末年始と雪が少なく快適でしたが、昨日今日とどか雪。
やっぱり雪国ですね。
すっかりと一面雪景色。
それでいて寒い。朝はマイナス10度。
きーんっとします。

無論ここで活躍するのがうちのハイブリットホンダの除雪機です。
フル稼働で活躍中。

ところでこんな雪国に住む弊社みたいな賃貸倉庫を借りて営業する会社にとって重要なのが「冬場の雪の処理」。これは入念に入居時チェックしておかないとえらい事になります。

・公共の除雪が頻繁に行なわれる道路に面しているか?
・排雪できる場所があるか?(マナーとして道路に排雪はできません。)
など冬を想定して借りないと大変です。

そんなこんなでやはり予定通り冬になりました。
寒さ身にしみるこの時期、身体を温めてくれるのはやはり「売上」ですかね。

ご注文お待ちしております。

2011-01-07
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで