始まります...

母の日作業、本日開始!!

とうとうこの時期がやってきました。
「母の日作業」です。

昨日プレスタートを迎え本日本格的にスタートします。
当初落ち込みを予想していましたが後半戦数字が伸びてきてだいたい昨年並み位迄持ち直しました。
後半で数字が伸びたりすると人の手配等四苦八苦することが多く大変です。
何とか50人体制位迄人を集めあとは現場をどうコントロールするかです。
頑張んなきゃね!!

そういえば間際で「アレンジ何かない?」って声をよく今年は聞きました。
そんなとき間際製作したのがこんな感じ...

希望単価を聞いてから器を探し、余っていたカーネーションとリボンとベリーのみで製作!!
器は時間がなかったのでニ○リに走り決めました。案外こういった大型店には安価でいいもんあるんですよ。メーカーさんには悪いけど『100個位至急に!!』ッてな時重宝します。
運賃もかからないし。
在庫もあるし安価だし。
今回の器も食器コーナーで見つけた、99円のもの。かわいくできたっしょ。リボンにひと手間加え手作り感もあるし...
自画自賛。

ただがたいのでかい「北海道の熊社長」がこんな繊細な指先を持ち、全国の母達へアレンジして贈っている。何て誰が思うでしょうか?

2011-04-30
2011-05-01 02:34:50和田さん
いよいよ本番ですね!お仕事に差し障りのない程度に冷やかしにいってもよろしいでしょうか!
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで