madam-Sからの指令

約3週間頑張ってくれました。

madam-Sさんから指令が届いた。

「 ”たまゆら”でゆっくり疲れをとってください。」
なんと優しいお言葉。

madam-Sさんは昨年のバイト募集の際採用したコアトレの近所に住むマダム。
社長のお姉さん的位置の素敵な女性だ。
写真を掲載できないのが悔しくなるくらいの美形?

約3週間前から母の日に向けて作業をお手伝いしてもらった。
右も左もわからず飛び込んできてくれたことを感謝せずにはいられない。

多分わけもわからずリボンの下準備やリーフのワイヤリング等これやれ、あれやれといわれながら嫌な顔ひとつせず笑顔で頑張ってくれました。

感謝感謝です。

で、指令内容を遂行すべく土曜日の昼時「厚別のたまゆら」へ行ってみました。
ここは昔パチンコ屋さんだったところ。(私も何回か行ったことがあります。)
天然温泉(加温タイプ)付きのスーパー銭湯。入浴料420円。
広いのに安いですね。
ゆったりしているので快適です。ミストサウナ、高温サウナを備えた本格的癒しくつろぎの空間です。
一時間程湯につかり疲れを取りました。

昼時ということもあり入浴後食堂へ...
これまた安い。
ワンコイン定食が豊富。しょうが焼き定食をチョイス。値段のわりにうまかったす。


お食事メニュー

ここ迄でかかった金額920円。
食事をした大広間は畳が敷いてあり昼寝もできます。

出張族にもいいかもね。
一時間ちょっとあれば温泉につかり、ランチしてちょっと昼寝付き。
最高ですよ。

madam-Sさん、任務遂行いたしました。
ありがとうございます。

日曜日は平岡公園でプチ花見をしました。
ここは基本梅林ですがその中に数本のさくらが混じってます。
でもさくらは今だつぼみの状態?
札幌開花宣言したのにな...

何枚か写真を撮りましたので梅の花で癒されてください。

どれもちょっとピンぼけ。

正月以来の連休を堪能した土日でした。

えっ?
寝ましたよ。一日10時間×2日。

2011-05-16
2011-05-16 12:44:13nakajiさん
疲れは癒されましたでしょうか?
そんなに寝たらその分、男祭りで取り返すの大変ですよ!
そろそろお願いしてありました件、お願いします。
まだ繋ぎとめてありますので。
2011-05-16 14:06:04namiさん
>nakajiさん
男祭りとは?
ぶつですね。
やっつけますが予算ください。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで