miwaの機関銃、Oちゃんの大食い

よくしゃべるんです、よくたべるんです

兵庫は姫路出身のmiwa。
元請けからの出向で事務処理のお手伝いに来てくれました。3年目です。

このmiwa、しゃべり出したらもう止まらない。こてこての関西系おばちゃんです。
本人曰くまだおばちゃんの域には達していないそうですが廻りの人はそうは思ってません。
秘密のケンミンショーに出てくる関西系おばちゃんそのもの。
わかるでしょ、イメージ。
もし、miwaがブーケ作ったらお花達もしゃべり出しそうな勢いのあるおばちゃんです。
でも頼りになるおばちゃんです。

また小樽からお助けに来てくれたOちゃん。
すごーくスレンダーなんだけどよく食べる!!
朝昼としっかり食べたのに3時のおやつに1合はあろうかというおにぎりをぺろり。
と思いきや、作業終了の7時頃また1合おにぎりをぺろり。
食い過ぎジャー!!
どこに溜まるのかが不思議なくらいOちゃん食べてました。
大食いですがポワーーーンとした癒し系のOちゃんでした。

2人共、ありがとう。

2011-05-17
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで