夏色の空

雲ひとつないあおい空

雲ひとつないあおい空

北海道も夏が近づきつつあるのかな?

ここのところだいぶあたたかくなって来ました。
とはいうものの本州の方々に比べればかわいいもんですが...
それでも一昨日は今年始めての真夏日。30℃越えました。でも湿気がなかったから快適。

原発の影響で節電節電。この6月からこの暑さ。暑い地区のみなさん体調管理をしっかりとして頑張ってくださいね。
そういえば先日所さんの目がテンでやってたんですが寝る時は真っ裸よりも何か着た方がよい、アイスは内蔵を冷やすだけ。みたいなことを言っておりました。ご参考まで。

そういえば話は変わるのですがブログを始めて早一年半。データーをみると全国からのアクセスが毎日50〜60件あります。多いのか少ないのかわかりませんが、読んでくれているのはわかるのですがなかなかコメントが少なくさびしい限りです。
お暇な人、たまにはコメントしてくださいね。
よろしく。

2011-07-01
2011-07-05 12:41:47がんサマーさん
コメント
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで