札幌ドーム

10年経ったとはいえきれいよ。札幌ドーム。

10年経ったとはいえきれいよ。札幌ドーム。

コンサドーレ札幌 VS ギラヴァンツ北九州

昨晩は、J2の観戦チケットをいただいたので19時から観戦してきました。
「札幌ドーム」...もう10周年なんですね。
となると日韓ワールドカップから10年ってことになります。
時の経つのは早いですな。私事ながら北海道へ渡って15年になります...
年も取るはずです。

そんなことより、やっぱりスポーツ観戦はライブが一番。TVで見るよりも迫力が違います。
楽しかったー。


観戦に欠かせないのが「ビール」でございます。
キックオフからがぶがぶと...
平日ということもあり一杯300円!! 特売です。 冷え冷えでうまい!!


チアリーダーも活躍。
刺激が強いから遠目でね。


ギラヴァンツ北九州サポーター。
さすがに遠いだけあってさびしい人数でした。
それより何より私このチーム知りませんでした。すみません。
監督はキングカズのお兄さんでした。


コーナーポストのすぐそばだったのでコーナーキックをばっちりキッカー目線で堪能。
迫力ありますな。

そして結果はスコアレスドロー........
コンサ、ホームなんだから頑張んないとね。
シュート少なすぎだし...

とはいうものの楽しい時間を過ごしました。
ただ私は生まれ埼玉...
もちろんサッカーは浦和レッズのファンです。

2011-07-07
2011-07-09 12:29:34がんさん
ギラバンツ北九州の、18番 宮川大輔は僕の地元の後輩ですよ〜〜
試合結果みたらサブにも入ってなかったですけどね。。。。。
2011-07-09 12:35:13namiさん
>がんさん
がんさんも頑張ってたらJ入ってたかしら?
ごめん。
腹出過ぎでしたな。
2011-07-09 17:07:38がんさん
ハハハハハッ〜無理ですね〜
腹の問題ではなく気持ちの問題かな〜
努力が嫌いな人なので〜〜
なんてね。。。。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで