因縁の対決!!

ダルマじゃ!!

ダルマじゃ!!

埼玉VS千葉 関東好感度第3位を争う!!

その時は突然に訪れた...

今日行くから!!
H花壇元札幌営業所所長S沢だ!!

この人相変わらず突然現れ、気の弱い私は拉致される。
だが時間にルーズな人なので20時街で待ち合わせしたにもかかわらず登場は30分遅れ!!
流石、千葉の人。

「なに喰う?」
「肉!!」
「じゃ、ダルマ。」
簡潔である。

久しぶりにダルマの暖簾をくぐった。2年ぶり位になるかな。
やっぱり本店が情緒あってしっくりとくるね。

何も言わなくともセットされるラムちゃん達。
一皿にいろんな部位がアソートされているんです。
一番好きなのは脂たっぷりのロースかな?

じゅーじゅー炭火で焼いてぱくつく。
やっぱりうまい。
ビールが進みますな。
うますぎてぶれました。

きれいに食べてごちそうさま。
おっと、お茶漬け写すの忘れたわ。これが締めには最高なんですが...

というように今回はダルマの宣伝ではなく表題は埼玉VS千葉。
ダルマ終了後、S沢に次どうする?

「マラソンでいい?」
「...................もじもじ................」
「どっか行きたいとこある?」
「...................もじもじ................」
「何? もしかして◯価行きたいの?」
S沢、にっこりスマイルでうなずいた。 千葉の人ははっきりしない。

メイプルはすでに閉店しているので、viviかmemorial。どっちと尋ねたらmemorialを選択。
ここはS沢が恋しこがれた○うさんが在籍していたお店。
最初っから行きたかったんでしょ。はっきりすればいいのに!!
つき合ってあげるから君のゴチね。

memorial原◯も何年ぶりだろうか?
本当久しぶりだ。無論顔見知りの女の子は一人もいない。無論S沢の恋しの◯うさんもすでに引退。
まあ店の話はこんな所で...

で、このS沢と飲むと必ず「埼玉VS千葉」の話になるのである。
一応スナック的な所なので女の子も付くのに必ず「埼玉VS千葉」の話。
普通はかわいい女の子だから延長しよう!!と思うのだが「埼玉VS千葉」の話の決着がつかないから延長。
普通はかわいい女の子がついたら恋話などで盛り上がればいいのに必ず「埼玉VS千葉」の話。

◯9年オリンピックイヤーに生まれ、地元愛に満ちた農民の家庭に生まれ、AB型の2人。
似た者同士だがやっぱり気が合うのかなS沢とは...

くだらないお話にお付き合いありがとうございました。
決して千葉の人が全てS沢のようとは思っておりませんのであしからず。

2011-10-19
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで