結局...

初雪の予定でしたが降りませんでした。

今晩初雪と、数日前にいわれてましたが結局降りませんでしたね。
ただ一段と冷え込むようになりました。
早朝出勤の私にとって朝はストーブ必要になりました。
この時期が一番寒く感じます。真冬の方が身体が出来上がっている分寒さを感じませんな...

冷えてくると高まるのが「クリスマスムード」
いろんな所で点灯式やら何やら...
さすがにワムのラストクリスマスやら達郎さまのクリスマスイブはさすがにまだ聞いてませんが...

商売の方は?
ミニコーンアソートとアジサイドライシリーズ「だけ」絶好調!!
売れてますね。
ミニコーンはお値打ちだし使いやすいんだろうね。
意外とグレイッシュが好調。ゴールドがこの時期売れるのは当たり前だけど販売数量ではほぼ同数を売上第2位です。スタート遅かったにもかかわらず先月末には5,000パックを越えました。たかがとお思いでしょうか零細企業的には驚異的数量に間違いないです。最終的には10,000パック位売りたいのですが材料が持たないでしょう。多分...

大地さんのとも比較してみてどこがつぼかよくわからなかったのですがゴールドに関してはうちのミニコーンアソートはゴールドでもグラデーションがあることくらいでしょうか。
産地ミックスなのでちなみに...

・カラマツ コレは中国ゴールド。ちょっとアンティック調の暗めゴールドです。
・カスリナ インディアゴールド。キラキラ眩しいくらいのゴールドです。
・その他  コア染めゴールド。........................,こんなもんです。
何と「3国ミックスゴールドミニコーンアソート」なんです。大げさに申しますと!!
すごいっしょ!!
何が?
だから「3国ミックスゴールドミニコーンアソート」がよ!!
もっと買って頂戴な。

グレイッシュはうちしかやってないしな。

そんな感じで今年も残す所2か月をきりました。
身体の調子はいかがですか?
体調整えて頑張りましょうね。

2011-11-10
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで