降った

薄らと... 髪の毛じゃないわよ!!

薄らと... 髪の毛じゃないわよ!!

薄らと雪が降ったようですね。札幌初雪です。

随分と遅い初雪が降りました。
まだ水曜日位まで降るようですがタイヤ交換するか否か悩んでおります。
大丈夫そうだけどどうだろうか?

初雪が遅いとどか雪が降るみたいなデーターがあるらしいです。
どか雪は困りますな。
雪かきが大変。

本当、日曜日迄はポカポカ陽気だったのに業界の悪魔?3人組の来道に合わせて寒く雪降りになりました。持ってきやがったわね。

悪魔3人組とは...
・久しぶりの新米パパことS田社長
・いつも眠たそうな目をしているK川社長
・盲腸を薬で散らし復活祭のN島クン

しょうがないから今日はすみれがサポートするわ。
しょうがないからね。
しょうがないからよ。

決して悪魔4人組じゃないからね。
しょうがないからおつき合いするのよ。

2011-11-15
2011-11-15 16:05:53natureさん
いいね!
オイラも行きたい!!!
2011-11-15 17:05:49namiさん
>natureさん
席予約しとこっか?
nakaji暴れるらしいよ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで