油断した!!

昨日とはうってかわり雪の朝

このところ晴天続きで油断してました。
たいしたことはなかったんだけど今朝は雪の朝。
もうそこまで春は近づいてると思うのですが...

そういえば九州の大社長が私のブログに刺激されたのか? 突然来道することになりました。
「 雪&すすきの 」とサブタイトルがついた営業で来るそうです。
この人も思い立ったら即行動タイプ。
年齢的にはひとつ先輩ですがパワーを感じます。

昨年夏に博多弾丸ツアーの仕返しだろうか?
きっちりと接待させていただきます!!
なお、伝票は清瀬の先輩宅にお送り致しますのでよろしくお願い致しますね!

昆布森の牡蠣もラストだと思います。
この辺でご接待かしら。
た の し み ! !

2012-03-15
2012-03-15 07:59:21ranbouさん
お金は出せませんが宜しくお願いいたします。
2012-03-15 13:06:01ranbouさん
九州の大社長はものすごい偏食だから食べる物は聞いてからのほうが良いよ。
2012-03-15 17:49:44namiさん
>ranbouさん
あんたも来れば?
成田発のPeach安いわよ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで