遅れてます。

グリーントリュフ 加工開始!!

グリーントリュフ 加工開始!!

やっと加工を始めました。

欠品しておりましたグリーントリュフですがやっと市場にタマの大きいクラスが出始めましたので加工を開始しました。

大変遅くなり申し訳ございませんでした。
各社安価な輸入トリュフ(名前はいろいろですな)が出回ったので販売が落ちること覚悟してましたが大丈夫そうです。
これもかれこれ定番化してから7年目を迎え頑張ってくれてます。
本音的にはもう少し原価率を下げたいところですがなかなかね。

今年も加工の精度を上げてよりよいグリーントリュフお送りします!!

追伸:現在予約のものだけで4月中旬頃までかかりそうです。気長にお待ちください。

2012-03-15
2012-03-16 11:58:06nakajiさん
すみれさん
業務連絡です!
4/13(金)K川社長と伺います。
予定空けといてくださいね。
2012-03-16 12:46:09namiさん
>nakajiさん
黒Kさん来るんだ。
ごちそうさまです。
VIPカードいっぱい持って来てとお伝えくださいな!!
2012-03-16 19:39:37nakajiさん
黒川さんは火曜日からin札幌のはず、連絡してあげてください。
すね夫なので
2012-03-17 07:17:27namiさん
>nakajiさん
業務連絡:
火曜日イン?
金曜打合せ?
それまであんたら何しとると?
2012-03-19 08:32:06nakajiさん
>すみれ さん
KとNはぜんぜん別行動ですよ。
K川さんは水、金曜日に生花商組合で売出しやるそうです。
私は、土曜日センチュリーロイヤルHでJFTDのブロック大会なので、木or金にin札幌予定です。
2012-03-19 09:07:24namiさん
>nakajiさん
業務連絡2:
そうなんだ。そうなんだ。
ではお待ちしてます。
熊本の先輩が現在来道中です。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで