オーストラリア

Tetragona Nus

Tetragona Nus

入って来ました。

先日お伝えした通りオーストラリアの商品が入荷致しました。
エアーで引いたので原価厳しいですが頑張って上代設定したつもりです。
どうぞお試しください。

14020 SAデージー・ミニ 約25g ¥900
久しぶりの再会です!!

14021 バンクシア・ボクステリア 1本 ¥1,300
丸いお花です。

14022 バンクシア・ココシネア 2本 ¥1,400
何ともいえない形状ですね。

14023 バンクシア・プリオノート 1本 ¥1,300
巨大!!

14024 ドリアンドラ 3本 ¥1,000
きれい!!

14025 シークレスト 25-30g ¥1,100
今回唯一のプリザーブドです。
案外白系の小花で困っているので重宝するかも!!

14026 テトラゴナナッツ 3本 ¥1,300
春夏に使ってもグッド!!

14027 ウッディペア 1本 ¥1,200
オフホワイトの優しい色目です。

14028 ティツリー・コアース 50g ¥900
いつもはFINEって品種を選択するのですが在庫無し。仕方なしにCOARSEをセレクト。意外とライン状にまるっぽく花が付いてかわいらしいです。
コアースって直訳すると粗い。ちょっと不安だったけどあたり品種かな。

10206 麻袋・新品 ¥900
10207 麻袋・ユーズド ¥900
10208 麻袋用反物 2m ¥2,000
オーストラリアじゃないけどこんなものちょっと入れてみました。
ディスプレーとか活躍しそうじゃない?
ユーズドはコーヒーやカカオなどを輸入する時に使用したもの。プリントもされてますがご指定は出来ないのでご了承ください。

母の日明けのレイアウトにお困りでしたらちょっと試しに導入をご検討ください。
よろしくお願い致します。

2012-04-19
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで