つかの間の休息

おいしそう

おいしそう

東京のK先生がお疲れの様子だったので替わりに飲んできました。

昨日は人材派遣の社長と母の日の打合せを兼ね、また東京のK先生が大変お疲れの様子だったので替わりに飲んできました。

この時期と言えばやはりこのひと。

道産「極太アスパラガス」のボイルでございます。
あまさ、食感、ボリュームとどれをとっても最高でございます。
マスターは何も言わなくともこれを目当てにきた私を知ってかオーダーする前に出して来てくれました。

このひとも旬。
「空豆」炙って食べます。
おいしい。

つかの間の休息、堪能させていただきました。
社長には愚痴聞いてもらえました。
ロゼシャンパンと白ワイン、2本もボトル空けてしまいました。(正味一時間半で...)

どう?
K先生元気になった?

他にはお疲れの方、いらっしゃいますか?
代わりに飲んできてあげますよ!!

あっ.....
母の日前でお尻に火がついていた...
忘れてた...
頑張んなきゃ。

2012-04-26
2012-04-26 08:30:19nakajiさん
もしかして!?
もしかしなくても夏石! くぅ~行きてぃ~!
上海放浪中で、疲れました。 
が、代わりにアスパラもカニ刺も食べていただかなくても結構です。
やっぱりこの前、どちらも食べておけばよかった・・・うまそぅ
2012-04-26 09:45:01namiさん
nakajiさん
上海お疲れ様です。
わざわざコメありがとうございます。
私の胃袋は今満足で満ちあふれています。
ブログには書かなかったんですがあまりにもおいしすぎておかわりをお願いしたのは言うまでもありませんな。
夏石→×
なつ石→○
2012-04-26 12:00:25sennohanaさん
アスパラ、美味しそうですね~~~。
私も逃避したいです・・・・。
ガソリン(=アルコール)満タンで、あとは爆走するのみですね(^^)
2012-04-26 12:59:42namiさん
sennohanaさん
極太アスパラ、富良野産でこの時期しか出回らない貴重品とマスターがいつも自慢げに言ってます。
うまいっすよ。
爆走できることを祈るばかりです...
2012-04-30 17:42:15VVVさん
私は、白アスパラのほうが好きです!!花材と一緒に注文出来ると最高なのですが!
2012-05-01 06:23:50namiさん
VVVさん
多分「極太アスパラ」食べたら白アスパラなんて子供に思えてきます。
地元でしか食べられないのが残念ですが...
PS. 花材との混載考えますか? その方が売上上がりそうな予感... 情けな。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで