はじまりますぞ!!

今日から本格的に母モード突入?

せっかくサクラも咲いたというのに花見にもいけず、昨日から降り続く雨に憂鬱になりながらも朝一番からmacちゃんのボリューム全開で懐かしのBonnie Tyler [ Holding Out for a Hero ]を筆頭に懐かしの名曲達で目を覚ましています。
現在5日5時半。

がんばるぞー

全国の花業界の人たち
一緒に頑張りましょう!!
あと一週間です!!

2012-05-05
2012-05-05 16:32:17sennohanaさん
朝早くからお疲れ様です(^^)
私は、ある意味、今日明日がピークです。。。
明日は1日がかりで梱包です(><)
早く開放されたいですね~~♪
2012-05-06 05:53:05namiさん
sennohanaさん
sennohanaさんと違い農耕民族の私めは超朝方人間です。
日の出と共に働き始め日暮れと共に上がる。(実際には日暮れと共には難しいですが...)
頑張りましょうね。
もうちょっと。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで