oyaji × 2

業界の年長組2人で行ってきました。

予定通り名古屋から大将が来道。
本当は木曜飲みの予定だったが昨日案外と早めに上がれそうだったので予定を変更。

go go susukino !

行ってきました。
いつもの通り肴や蔵。

本日のメニューはこれ...

あれ?
あれ?

画像が...
指写っちゃって良くわからない...
お見苦しいですが...

お見苦しいので横向きで...

このの時期にはめずらしく殻付カキ。 生、焼きを堪能。 生は実がふっくらプリプリピチピチ。
最高の出来です。 焼きはふわふわもったり。

今日のメイン、焼き魚はハッカク。 イガイガの細長い肴ですが淡白でコクのある白身は絶品ですぞ。

お刺身は、タコの頭と時シラズ。 これもおいしいーーー。

こんな感じで本日も蔵さんを堪能させていただきました。

2次会はいつものマラソンスナック。
ババ いや、ママにも久しぶりにお会いしました。
普段この2人の飲み会は18時スタート23前には上がりが基本なのですが昨日は思いのほか話しまくり日をまたいでしゃべりまくり。
せっかく楽しく談笑してたのに悔しいのか横浜市から表彰されたNじくんからの着信。もじもじしなかがいいな楽しそうで...だって。来たきゃ来ればいいしょ。いつでも待ってるわよ。

大将は先に帰ったけど私はラスト25時までお世話になりお店の片付けまでお手伝いして良い子で帰りました。
楽しかった。

話題かわって白石区民に朗報です!!
遂にあの............

「餃子の王将」白石店?が7月5日グランドオープン。
引越す前のコアさん事務所のすぐそば。
白石区中央の12号線沿いです。
ランチ通うのは遠いですが嬉しい限りです。

またちょっと未確認ですが12号線と環状通りの角にトミーズチキンってあるの知ってます?
ここがバーガーキングに変身するみたいです。
これも楽しみですね。

今、白石が熱い?

2012-06-20
2012-06-20 20:30:20nakajiさん
嫌味な着信履歴があったので、折り返しました。
あ~あぁ~ 旨そうですねぇ~~  牡蠣、 か・き
あ~ぁ
木曜日は電話しないでください!
2012-06-21 06:44:03すみれさん
>嫌味な着信履歴があったので、折り返しました。
???
わたしから発信したかしら?
憶えてないわ。
今日はサフォークが気になるのよね。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで