sora

空に向かって放尿!! お下品ですみません。

空に向かって放尿!! お下品ですみません。

高いところへ行ってきました。

疲れが溜まってる身体と脳みそをちょっとリフレッシュするためにいろいろと高いところに行ってみました。

まずはここ。

札幌駅にあるJRタワーの展望台。
そこにある男子トイレ。
ちょっとばっちいですが札幌の町並みを眺めながらの放尿は気分爽快?
多分男子専用なので勇気のある女子は突入してみてください。

開放感満点ですぞ!!

JRタワーからの札幌の展望です。

いつもは車で通り過ぎるだけの観光スポット。
まじまじと見たのは以外にも初めてかもしれません。
札幌時計台です。

北の国から、ちい散歩、和風総本家で頑張ってた地井さんお亡くなりになられました。役者としてもエンターテナーとしてもすごく好きで好感の持てる役者さんでした。ご冥福をお祈りします。

そして札幌を離れ郊外へ...

中山峠を越えて目指すはルスツリゾート。
温泉&遊園地の旅です。

途中、羊蹄山がものすごく綺麗でした。
羊蹄は本当富士山にもひけを取らない美しさ。
薄らと今だ雪も残ってました。
羊蹄もいいけど利尻山もおすすめですぞ。

ルスツの山頂から。
体験パラグライダーのダンデムさんがたくさん空へ飛び立ってました。
気持ちよさそうですが流石に手を出せませんでした。
おむつしてたら大丈夫かも?

今回ハマった乗り物はスペースショット。
フリーホールとは逆でロケットの発射のように地面から一気に50mくらい飛ばされます。
かかる加重は4G。
何もかも忘れるくらいに無になれます。
今回の目標が身体と脳みそをリフレッシュ。
やりましたよ。

スペースショット「 3連ちゃん!! 」
都会と違い田舎の遊園地はほとんど並ばず乗り物に乗れます。
座ったままもう一回いい?
どうぞ!!
という具合に3連ちゃんしました。
なかなかいい年してこんな馬鹿なことするオヤジはいないよね。
身体はともかく、脳みそは空っぽに近い状態迄もってけました。

楽しい週末を過ごしあと半年またがんばります。

2012-07-02
2012-07-02 12:13:03nakajiさん
写真を見ているだけで、〇玉が縮み上がります
すみれさんは、高いところ好きでしたっけ?? 煙といっしょで・・・
2012-07-02 12:16:03nakajiさん
煙といっしょ は余計でした。。。
2012-07-02 12:56:35すみれさん
>nakajiさん
最近あなたのブログまじめすぎて面白くないわ。
社長に怒られた?
「 私物化するな!! 」てな具合に。
もちろん私は高所&閉所恐怖症よ。
2012-07-02 20:20:38nakajiさん
最近ブログの面白ネタがなくって・・・
そろそろネタ仕入れに札幌行かないとかなぁ~
2012-07-03 07:23:42すみれさん
>nakajiさん
そうよ。
いらっしゃい。
会社にはクレーム入れとくわ。
処理よ、処理。
いろんな処理しないといけないわ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで