新商品

いっちゃいました。「スパカツ」

道東ではメジャーな食事「スパカツ」
ミートスパにトンカツのせ。
ボリューミーな一品だ!!

南郷18丁目にあった洋食屋、トキワが閉店して以来久しぶりに食べました。
それもデカ盛りフリークが集まる怪しい店、赤い館の新メニューとして登場。
数週間前から店内に張り紙がしてあり気にはなっていたのですが最近お疲れで身体が弱っていることもありなかなか手を出せずにいました。
数日前となりのグループがこの「スパカツ」を注文。
現物を確認...

これならいける。
弱った身体に活を入れてくれそう。

そして本日とうとう注文!!!

運ばれてきたのはこいつ!!!

ミートソーススパゲッティの特大とんかつのせ、キャベツの千切りサラダ添え、コンソメスープ&ドリンク付で脅威の¥1,280也

ん〜〜〜。
味はいつものミート。
カツは衣が固いがいやな味ではない。
ボリュームは思っていた程でもない。
うまい。

カロリー注入終了。

ドM状態の仕事は明日からも続き、盆休みは一応14、15日の2日間のみです。
明日からカタログのラストスパート。

ドM&ドSで自分で自分に鞭打ちながら乗り越えます。
あたたかいコメントお待ちしてます。

盆休みだから誰も見ないか...
さびしっ。

2012-08-10
2012-08-10 21:50:34sennohanaさん
ちゃ~~んと見てますよ~~♪(^^)
凄い大盛り・・・
コレだけ食べたら、きっとカタログ作業もサクサク進みますね~~(!?)
「新商品」ってタイトル・・・だまされました。お花かと・・(笑)
2012-08-10 22:02:33namiさん
sennohanaさん
嬉しいわ。
もう一息頑張ります。
2012-08-11 09:50:21VVVさん
うちは、お盆休みなしでーす。
ところで、ギフトショーのバイト見つかりました?
撤収に3時間かければ9本頂けるということ???
花材の扱いは結構なれてるのでソコソコうまくお片付け出来ると思いますが(^_−)−☆。
2012-08-11 12:32:50namiさん
VVVさん
働きますね〜。
そんなそんなVVVさんに撤収のお手伝いなんてとんでもない。
4泊東京なので、どこかで酒飲みましょ。
4連ちゃんは無理ですのであしからず!!
2012-08-11 22:58:14VVVさん
それでは、三連ちゃんぐらいにしますか?
ご都合のいい日をご連絡ください(^○^)。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで