やっとね。

暗くてわかりづらいけどちゃんと赤いザクロです。

暗くてわかりづらいけどちゃんと赤いザクロです。

お待たせしました。ザクロが入荷です。

やきもきさせてくれたザクロくん。
やっとイスラエルより空輸されました。

即日から出荷可能です。
クリスマスも近づいてきました。
ザクロを使って素敵なアレンジ、ディスプレーしてくださいね。
ただ小がオーダー数量よりもだいぶショートして入荷しています。
お早めに。
大きさにもばらつきがありますので何かリクエストあれば発注時にご記入ください。
大は色、形、大きさ共に安定傾向です。

昨日は、3×G軍団でジンギスカンの老舗「だるま」を攻略。
口程にG君は大食漢では無かった。
お肉も×4止まり。
オヤジの私と大差無し。
拍子抜け。

ひとつだけ収穫が...
G君も実は、AB型。
お互いに繊細よね!!

2012-11-06
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで