ド・ピーク?

出荷のピークを迎えています...

11月の声を聞きましたが一向に寒くならない札幌です。
今だ初雪も降らず雪虫だけが早とちりして飛び回っていてから廻り。
クリスマスはやっぱりホワイトスノーが合うんだけどな...
などと思いつつも日に日に出荷量が増してんてこ舞いの私です。

皆様には出荷遅延で大変ご迷惑をお掛けしています。
なるべく週末にはコントロールを取り戻すべく日々精進していますが何せ寒くはない札幌ですが連日の雨模様。染色物がストックできずそれも遅延要素と化し悪循環状況です。
土日も休まず頑張りますのでお許しください。

今日は、4:15起床。
晴れてると(おかしいか?日の出前だから雲が無いとがしっくりいくかな?)朝の夜空?んっ?まあそんな感じの雰囲気だと☆がきれいって知ってました?夜より夜明け前の☆空。街の明かりがほとんどなく夜より断然きれい。ただここんとこ出会ってない。晴れないかな?

早起きした朝、同時に胃が遠吠えを放つ私。
その時点でだいたい本日の朝食を決めるんだけど、本日は胃がハイカロリーを要求!!
と言う事でマックに即決。
会社のそばのマックへ直行!!
道中、フィレオフィッシュのコンビとソーセージマフィンのコンビ、飲み物は野菜生活とアイスコーヒーで決まり。
決まったと思ってさてオーダーしようとしたら余裕で5時前にマック到着!!
忘れてた。
5時前のマックは朝メニューではなく通常メニュー...
朝から失敗した...
動揺する頭と胃。
頭と胃は動揺を隠せず更にハイカロリーに移行。
ダブルチーズバーガーのLLセットを選択。(ビックマックと口まででかかったが運転しながらのビックマックはキツい)
飲み物はこのパターンだとコカコーラ。間違えない。
更に更に動揺は続く...
普段だとお姉さんに『チキンマックナーゲットをご一緒にいかがですか?』とサジェストされてもなかなか反抗して言われたものは買わないのだがやはり動揺中継続。言われるがままにまんまとマックの術中にはまってしまい、『じゃ、それも頂戴。』と返答してしまいました。
予算オーバーの820円也。

でも言うまでもないがうまかったーーー。
朝の肉をこよなく愛する農耕民族?
もちろん一気に完食という事は言うまでもありません。

この調子で昼は山岡やのセットメニューに決定。
4,000カロリー目指して...
今日も一日頑張ります!!

最後までありがとうございます。

業務連絡!!
月曜日集合の諸君、何食べたい?
また蔵でいいですか?
ご連絡お待ちしてます。

2012-11-09
2012-11-12 09:00:31nakajiさん
最近定番の58番搭乗口、コリアンエアーが飛び立った直後に搭乗アナウンスが流れます。
と言うことで、今週もよろしくお願いいたします。
後で伺いますが、先にK川さんの仕事っぷりを見てきます(^-^)/
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで