ばっちり冬型

coreから市場方面を見た感じ...

coreから市場方面を見た感じ...

西高東低の気圧配置

西高東低の気圧配置がばっちりはまり、札幌は初雪にして大荒れの状況。
慌てて昨日タイヤ交換いたしました。
交換しておいて正解!!
今朝の状況だとノーマルタイヤだと絶対無理だった...
アブねっ。

これも悪魔もどきエ◯オヤジカルテットの置き土産かしらとも思ってしまいます。
エ◯オヤジカルテットとは...
札幌(ススキノだね)をこよなく愛する花材業界中年4人組。

長男 澤○さんは年にもめげず元気満点。今回はちょっとヤバそうな場面もありましたが盛り返しエ◯トーク炸裂。この元気はどこから来るのだろうか?

次男 黒Kさんはあんまり札幌に来れない。来てもあんまり売れない。でもみんなが集まるときは寂しいらしく都合をつけ無理矢理にも来道するんだな。通風はよくなったらしい。本人談だが...ちょっとだけネタで使ってるんじゃないだろうか?と思う事もある。たまにスネ夫と呼ばれる事もある。

三男 すみれのこと。札幌在住。カルテットのコーディネーター。常にうまいものうまい店をリサーチしながらエ◯オヤジカルテットの屋台骨を支えている。みんなのおいしいものにありついた笑顔をみるのが一番大好き。

末っ子 一番の暴れん坊将軍こと中Jさん。この人に勝る飲ん兵衛はみたことが無い。札幌はもちろん出張で来るのだがホテルを取るのが勿体ないと思う程の人物。ホテルの部屋は物置とシャワーのみ。そのうちコインロッカー&スーパー銭湯に鞍替えし宿泊費迄飲み代に回しそうな勢いのある男である。

それに最近は長女が出現。海汁をこよなく愛する黒魔術師。あっ、言い方悪かった。大人カラーをこよなく愛する先生である。長女もカルテット飲み会にはまったらしく自身自ら「次はいつ?」などと三男に聞く程はまってしまったようである。

家族は永遠に増殖可能です。
興味ある方はどうぞご参加くださいね。

来週はまた末っ子が来道。
三週連ちゃんであるのだ!!
末っ子、二人で頑張るか!!

2012-11-19
2012-11-19 10:16:27nakajiさん
すみれ さん!
22日はオイスター祭りで某花屋軍団が盛り上げっていますよ!
2012-11-19 10:21:54すみれさん
nakajiさん 改め「末っ子さん」
何!!
花軍団盛り上がり中?
警戒しないと...
牡蠣祭りね。
だけど前日完徹にならないよう頑張るわ。
末っ子とも今年最後かもしれないしね。
2012-11-19 12:11:08nakajiさん
言いだしっぺは、すみれさんですよ!
知りませんからね~
21:00スタートになりそぅ・・・確認しておきます。
2012-11-19 14:35:25すみれさん
nakaji改め三男さん
そうだったかしら?
24時以降は記憶が無いの...
私...
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで