無くなった...

今日の定点観測地。すっかり雪は融けた。

今日の定点観測地。すっかり雪は融けた。

昨日はあれだけあったのにね。

意外と定点観測地ネタが受けてます。
今年の冬はこれだ!! と決め込み何か変化が現れたら定点観測しますね。

で、今日の定点観測地。
すっかりと昨晩の雨で雪が融けちゃいました。
気温も高く凍結もしていませんでしたね。
今朝は。
昨日は本当にこのまま根雪になるんじゃないかと心配しましたが、ほっとしています。
今日はおまけに朝日をどうぞ!!

農耕民族にとって太陽は恵。
毎日のように晴天の日は朝日を浴びて光合成している私です。
皆さんなかなか朝日見ることないと思うから綺麗でしょ。
何気ない朝日。
これで今日も一日頑張れそうな気になります。不思議とね。

2012-11-29
2012-11-30 08:13:48ranbouさん
私は日が昇る前に歩き始め昇る前に帰ります。
2012-12-03 07:46:56namiさん
ranbouさん
くれぐれも不審者と間違われないように。
で、先輩いつ来るの?
予定で埋まっちゃうよ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで