足元ファッション

北国の必需品

冬装備の必需品長靴。

なかなか気に入ったのが見つからないのが長靴。
いろんなとこ探してやっとカッコよさげなの見つけたのが昨年の事。
コロンビアの長靴。街中で履いても然程違和感ないかなくらいのもの。
値段も立派だった。7,000円位。
だけれどかっこいいと思い買ったけど見た目は気に入ってるよ、だけど機能性がやっぱりいまいち。
寒いんだわね。
ダンロップ製インナーボア付温か仕様¥2,980とかいいと思うけどかっこ良くない。
原色バリバリが多い...

たかが長靴でしょ?
でもねちょっとはおしゃれしたいじゃない。
で、この前大好きなホームセンターで衝動買いしちゃいました。
いまいちなんですが今までにない感じが素敵でした。@¥2,980也。

昨年購入の長靴。
案外おしゃれでしょ?

衝動買いした長靴。
ショートですが中はしっかりボアボアしててあったか。
意外とシンプルデザインがお気に入りです。

ここで一度アップしましたが忘れ物がありました。
そうそう。
人気?の定点観測シリーズ12/13です。
札幌は12月だというのにすでに積雪50cmオーバー。
大変な事になってます。このまま降り続くとどうなる事やら...

2012-12-13
2012-12-17 12:04:24nakajiさん
すみれさん
50cmオーバーだか1mオーバーだか分かりません。
大変な事になっているのは、よく分かりますが
2012-12-17 12:57:08すみれさん
nakajiさん
大変どころじゃないわよ。
このままいったら雪捨て場が無くなるわ。
それが一番大変なのよ。
あなたとのやり取りファンがいるわ。
あなたにすごく興味もってたから紹介しますか?って言ったら結構です。だって。
やり取りだけ見て楽しんでるみたいよ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで