今日は...

私の4◯回目のお誕生日!!

ふううぅぅ....
とうとうまた一つ年を取りました。
今日は私の4◯回目の誕生日。
これくらいの年ともなると別に...って感じなんですが今年はちょっと感動連発で思いで深い誕生日となりました。

14日、前々から予定されていたMDさんとの食事会の日。
15日にファクトリーで行なわれる花阿彌久保先生と熊さん(MDさんが言ってました)グレゴさんとのデモの日。追っかけであるMDさんも来札。普段から仲がいいので札幌来たらやっぱご案内しないと...
ご案内と言ってもこのMDさん、実は酒豪なんです。夜のススキノ探索のご案内です。
まずはいきつけ肴や蔵へ...海鮮を堪能しつつ早いペースでぐびぐびっとお酒を流し込みます。
そんなときMDさんがハイこれって赤い封筒くれました。んっ?何だろうと開封。

ジャーン。

そこには手書きのバースデーカードが...
ウヒャぁぁぁ...こんな温かい貰い物いただいたの初めてです。
感謝感激... うるウルもんですね。

もちろんこの2名、一件で終わるはずがありません!!
さてといきつけ第2グリーンビル6Fへ...
どっぷり昭和の二人にはピッタリの昭和風スナックMMへ...
カウンターへ座り第2回戦開始!!
私はビール、MDさんは角の水割り。
流石に私実は昨日も浴びており2連ちゃん。ビールのあとはお水に変更。弱腰ですが...
それでも何のその。MDさん水割りをぐびぐびッと勢い良く飲み続けます。
0時を回った頃皆さんにハッピーバースデーと祝福されさあちょうどいいので会計ってMSママに言ったらだみ声でチョット待ちなさいよ!!と強制的に帰る事を許されませんでした...
と...数分後。まいどっ。酒屋さんの元気な声。
何と何とMMのMSママ誕生日プレゼントにシャンパンオーダーしてくれた!!
ありがとうございます。内心こんなオヤジに...とか思われていたかは定かではないのですが...
たまたま同席していた高校教諭グループも含めみんなでカンパーイ。ハッピーバースデー!!
涙もんでした。

お見苦しいのでモザイク付きで...

勢い良くコルクを飛ばせました!!
こんな勢いで仕事も頑張ろうとまたあらためて思った次第です。
そしてお祝いしてくれた皆さんに感謝いたします...(涙)

まだまだサプライズはあり、15日0時0分には携帯メールに『お誕生日おめでとう!!』のありがたいメッセージまでいただきました...
本当にどうしちまったんだろうって感じです。
ありがたく皆さんの気持ちいただきます...

そしてその後...
MDさん意外と小柄なんですが食べたい!!の一言...
行きましたよ。
P化学Nくんご推薦の店、『すみれ』へ....
札幌を堪能してくれたMDさんでした...

2012-12-15
2012-12-15 20:59:14夜桜銀次さん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2012-12-17 07:51:49namiさん
銀ちゃん
久しぶり。
とうとうまた一つ年取っちまったね。
元気にやってる?
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで