やっと暖かく...

愛しの単車君、相棒のape100だ!! ダンデムもできるよ。密着度たっぷりで...

愛しの単車君、相棒のape100だ!! ダンデムもできるよ。密着度たっぷりで...

昨日は初の夏日だった

札幌も今更ながらやっと春めいて来た?すでに5月も終わろうとしていますが...
昨日はポカポカの陽気で仕事放棄→ドライブ→現実逃避...
見たいな具合に何もかも投げ出したくなりました...大人だからとどまりましたが...その分食べてます。

単車もやっと整備して冬眠から覚ましました...
買った頃は一人でツーリングに出かけていましたが如何せん、年もとりなかなか重い腰もあげられず街乗りばっかりに...
風を感じにたまにはプチ遠出もいいかな...考えてみよッと。

お仕事の話。
今年も今週末にアメリカからライスフラワーが届きます。
コンテナ、ボックスを開くまでドキドキですね。期待と不安( ̄▽ ̄)。
とはいうものの新商品は皆無...アメリカンチックなベアグラス位。
あと、レコピデューム(タチカズラ)も今回アメリカ産に替えてみました。
そうそう...欠品しそうでオランダからでは間に合わなかったからアメリカに...単純な理由です。
サンプル確認もしなかったから多少不安が残りますが...

暗い話もすこし...
どっぷり円安の影響を受けました。
ライスフラワー、ユーカリ等は何とか今回は持ちこたえようと思いますが、ビックサイズの木の実類が大幅に値上げせざるおえません。
ジェファリー、シュガー、大王など...
この辺り昨年数字を稼いでくれただけに心苦しいのですが...
仕方ありません。
また決まり次第ご連絡致しますね。

今日も一日頑張りましょう!!

2013-05-28
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで