お待ちしてます...

表紙だけ、ちょっと見て。

表紙だけ、ちょっと見て。

本日カタログ発送いたしました!!  ハッッッ!!

なかなか今年も手こずったカタログですが本日やっと発送いたしました。
ただ例年とことなりちょっと手抜きをさせて頂きました。
総ページ数8!!
少なっ。

そうです。
経費節減と無理をせずです。
ですから昨年のカタログプラスαとお考えください。
ですから昨年のカタログは捨てないでください。
ですからご面倒をおかけいたします。

見て欲しいポイントは....

「でかいドライフラワー」 まだ品数少ないですが必ず増やします!!

「アフリカ」  アフリカ産の商品増やしました!! 特に小売店の方に考え方を変えて欲しいのですが雑貨店などドライフラワーや怪しい木の実の販売量が増えています。どうしてもうちらの業界だと何に使う?どう提案する?と深く考えすぎるのですが怪しい木の実を見て「かわいい!!」というような輩が増えています。何に使う?どう提案する?ではなくシンプルに面白いから買う的なことだと思います。そのためには袋で売るよりもばらして一個いくらですがよろしいようですよ。

「国産木の実」 今年は豊作です。たっぷり使いましょう!!

「リースのキット」 なかなか手を付けなかった部類ですが思いきって若かりし頃を思い出し作ってみました。I先輩にもやってみればとアドバイスをいただきました...

あっ、そうそう。
「でかい木の実のゴールド!!」 忘れてました。でっかい木の実をゴールドに染めましたよ。でっかい木の実だから装飾でいかがでしょうか?でっかいツリーやでっかいリースに付けると活躍します。
必ず.........?

そんな感じですね。
カタログ届いたら皆さんご意見ください。
それと買ってくださいね。
頑張って作りますから。
よろしくおねがいしまーす。

2011-09-07
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで